行政からのお知らせ
行政

【豊田市】「豊田市の市街化調整区域における立地基準の審査基準」及び「豊田市開発事業に係る手続等に関する条例運用の手引き」の改正等について(通知)

豊田市より、「豊田市の市街化調整区域における立地基準の審査基準」及び「豊田市開発事業に係る手続等に関する条例運用の手引き」の改正等について周知依頼がありましたので、お知らせいたします。

 

1.下記の別添のとおり、見出しの基準等を改正し、7月1日から施行します。

改正後の基準等は、豊田市ホームページに掲載しておりますのでご確認をお願いします。

改正後の基準の適用は、原則として、施行日以後に受け付けた許可申請等となりますので、よろしくお願いします。

 

別添1 豊田市の市街化調整区域における開発許可等の立地基準に係る審査基準の見直しについて

 

別添2 「豊田市の市街化調整区域における立地基準の審査基準」

 

別添3 豊田市開発事業に係る手続等に関する条例の運用の手引の改正について

 

別添4 「豊田市開発事業に係る手続等に関する条例運用の手引き」

 

 

2.許可申請等の電子申請化を見据え、許可申請書の正本の様式を豊田市ホームページに掲載しております。これに伴い、窓口でのメモ入りの様式の交付は取り止めます。

許可申請の際は、豊田市ホームページ掲載の様式をご利用くださいますようお願いします。

 

 

【お問い合わせ先】

豊田市役所 開発調整課

電話 0565-34-6744(直通)

FAX 0565-34-6011