一般のお客様へ

愛知県本部のご案内

本部長挨拶

会員の皆様におかれましては、日頃より協会運営にご支援ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

愛知県本部は昭和36年に設立され、当時は30数社の会員でありましたが、現在では1,076社になるまでに発展してまいりました。これも設立当初から多大なご苦労をいただいた諸先輩の役員の方々をはじめ、会員皆様のご協力の賜物であると厚く感謝申し上げます。

これまでの成果に甘んじることなく、当協会、当本部の更なる発展のため、また令和の時代にふさわしい、会員の皆様が『全日に入会して良かった』と思っていただける愛知県本部のあり方を追求して次なる事業を実施し、更なる公益活動の推進及び組織活動の充実に邁進してまいります。

はじめに会員サービスとして、空き家対策の取り組みと安心R住宅の推進、そして理事会運営が各支部役員をはじめ全会員の皆様に広く分かり易く伝わるような情報の発信と会員の皆様のお役に立てる取り組みをしてまいります。また未来ある協会運営にむけて青年部の育成と女性が活躍できる女性部を構築してまいります。

二つ目として公益社団法人として国土交通省後援の無料相談事業を充実させ、更に行政や異業種団体、7支部独自の地域性のイベント等に積極的に参加協力し社会貢献に努めてまいります。

三つ目として入会金及び紹介者の特典キャンペーンと開業支援セミナーを行い、広範な媒体を用いて、知名度を更に向上させ、会員増強を図ってまいります。

そして、全日の会員との取引は安心安全であるという信頼の『全日ブランド』を築くために役員一同、全身全霊で職責を全うする所存でございます。

今後も皆様のご理解、ご協力を賜りますようにお願い申しあげます。

愛知県本部本部長 萩原 幸二 写真
令和元年6月 愛知県本部本部長
萩原 幸二

愛知県本部 役員名簿(全日・保証)

役職名 氏名 (支部名)
萩原 幸二 (三河)
副本部長 総務委員長 江尻 秀雄 (名東)
副本部長 組織委員長 林  敏明 (名南)
副本部長 無料相談委員長 渡邊健太郎 (名西)
取引相談委員長
常務理事 資格審査委員長 森野  努 (名西)
常務理事 教育研修委員長 稲葉 和哉 (中央)
財務委員長 瀧本 安隆 (尾張)
会館建設特別委員長
総会準備委員長 長谷川昌宏 (名北)
神田 徳一 (名東)
長谷川洋喜 (尾張)
岩月 幸十 (三河)
加藤 幹男 (名南)
倉知 明弘 (名北)
久納 伸也 (中央)
小嶋 隆司 (尾張)
木村 宣裕 (名北)
山本 健二 (三河)

愛知県本部の組織

組織図

会員のご紹介